<< 12/10のATK と 四国、横浜のイベント と 第四回 大蝦夷の乱について | main | 1/14のATK と 大蝦夷の乱の日程アンケート2 >>
第四回 大蝦夷の乱の日程アンケート

急な告知になってしまって申し訳ありませんが、2018年2月に開催予定の「第四回 大蝦夷の乱」の日程についてのアンケートを行いたいと思います。

まずは「第四回 大蝦夷の乱」の概要ですが、

・基本的には土日にかけての2日連続の開催を予定しております。
・土曜日にA3エクストプラスとA3公式エクスト(仮称)
・日曜日にギャラクシー、サーガ1、サーガ2。
・両日共通でアクエリランブル。
・大会は全てスイスドローの1本勝負で、累計ポイント等は無し。単純にスタイルごとのスイスドローの予定となっております。
・細かいタイムスケジュールにつきましてですが、基本的には「第三回 大蝦夷の乱」と同じような形になる予定です。
・打ち上げは当日の状況次第ですが基本的には土曜日のイベント終了後を予定しております。


アンケートの内容ですが、

1.2月3日〜4日の開催 (ただし会場の予約がもう開始されているのですでに埋まっている可能性有)

2.2月17日〜18日の開催

3.2月24日〜25日の開催

4.2月ではなく、3月もしくは4月の開催

以上の候補4つになります。
期限は次のATKが「12/10」に開催されるので、それまでに結論が出せればそのままスムーズに会場予約ができるの助かりますね。
なお会場の予約は2か月前から開始で、他の人と被った場合には抽選となるのでアンケートの結果通りにならない可能性もあります。ご注意ください。

アンケートについては、私への直接の連絡(メール(こちら)、ツイッター(pochi_aquari)へのリプライもしくはDM)か、この記事へのコメント、「12/10」のATKでの配信コメントのいずれかにて頂ければ幸いです。

4番の2月以外が多かった場合はまたアンケートを取りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

ちなみにイベント内容の希望も受け付けております。
サーガ1とか古いのは持ってないので新しいのがいい(フィフストや通常のエクストなど)、ブードラとかシールドとかできませんか?(未開封パックがそこそこあるので実は可能)
などなど大蝦夷でやりたいことを大募集しております。
こちらもよろしくお願い致します。



〜〜〜「札幌でのアクエリアンエイジ対戦会情報」〜〜〜
(全国各地の対戦会情報は「めがねんさんの更新情報」 http://d.hatena.ne.jp/meganen/ にてご確認ください)

【ミント 札幌店】
「毎週土曜日 18:00〜 スタイルは主にA3エクストプラスが中心ですが、基本的には当日参加者の要望にて」
参加費:大会ごとに150円or同程度のお買い物
※私が参加する際には17時前後にツイッター(pochi_aquari)にて告知します。
※ツイッターでの告知がない時は私はほぼ不参加となります。ご了承ください。
(最近は土曜日に仕事が入ることが多くてあまり参加できておりません。申し訳ありません…)

【札幌市中央区民センター ATK】
【札幌市西区民センター ATK】

「12/10(日) 中央」
「1/14(日) 中央」

いずれも10:30頃開場予定。ただし開場直後は設営準備のため実際には11時前後からの対戦になります。
会場内に持ち込み&飲食できます。喫煙室も両センター内に有り。
「ATK」と書かれている部屋にて月1回ほどディメンション・ゼロの大会(http://atk.hiho.jp/)との併催で開催しております。
参加費1日あたり500円(会場費として)
「CaveTube」 (こちら) にて対戦風景を生配信しています。

主にA3エクストプラスの対戦会をしております。
「A3エクストプラス」スタイルの詳細はこちら

「Skypeを使用した対戦会」を企画しております。Skype対戦会は14時頃から開始予定です。
「Skype対戦会」の詳細はこちら

他にもギャラクシーやエクストリーム、サーガ1やサーガ2、アルティメットなど私がデッキを用意しているもので遊ぶことができます。
まったりとした対戦会となっております。

対戦会についてや私への連絡は、メール(こちら)、ツイッター(pochi_aquari)へのリプライもしくはDM、この記事へのコメントのいずれかにてお願い致します。
(メールは極稀に迷惑メールとして扱われてしまい届かない場合があります。ご了承ください)


〜〜〜「アクエリアンエイジ カードリスト情報」〜〜〜

「公式サイト」
http://www.aquarian-age.org
(サーガ3と惑星シリーズのカードリストがあります)

「旧 公式サイト」
http://www.aquarian-age.org/index.html
(サーガ1とサーガ2のhtmlカードリストがあります。過去の大会レポート等、ほぼ全て見れます)

「らをー」さんが運営されていた「アクエリアンエイジ中等部」様のカードリスト(アーカイブ)
アクエリアンエイジ中等部様のカードリストのアーカイブ
(β版、サーガ1、サーガ2、サポーターズアクセサリー、アートワークスと完全網羅されております)

「カード画像付きの私の所有カードのリスト」
http://nonameaq.sitemix.jp
(画像に関しては著作権等の問題等がありますのでトップページの記載の通りに再利用(転載・配布等)は禁止しておりますのでよろしくお願い致します)

 

| comments(0) | trackbacks(0) | by no---name
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック