<< 小蝦夷の乱のサーガ1、サーガ2のQ&Aについて と お楽しみ賞について | main | 7/1 小蝦夷の乱 1日目 >>
小蝦夷の乱 と 7/22、7/23の名古屋でのアクエリのイベントについて

今週末の「7/1」と「7/2」の2日に渡って開催予定の「第二回 小蝦夷の乱」もついに1週間を切りましました。
サーガ1や2の全色を形にし、残すはA3EX+のハイランダーを作るだけになりました。…ハイランダー構築って難しい。
「小蝦夷の乱」の詳細はこちら http://no---name.jugem.jp/?eid=329
 

さて、「7/22」「7/23」「名古屋でアクエリのイベント」をやるそうですね。
http://apuarian.diarynote.jp/201706182127447742/

私のツイッターのほうでは事前に触れてはいたのですがブログに書くのを失念しておりました。
ギャラクシーがメインになる予定とのことですが、続報に期待です。


で、私のほうはというと仕事の休みが取れず、この名古屋のイベントには参加できそうにありませんね…。
私以外の札幌勢も、もうちょっと告知が早ければ参加できてた可能性が高かっただけに残念です。
(有給申請は前月の1週目までにしないとダメだったりと会社ごとに色々違うので…。まあ私のほうも今回の小蝦夷の乱の告知が少し遅かったのであれなのですが…)

あとはおおまかでもいいのでタイムスケジュールが告知されていると参加しやすいですね。
前日入りなのか当日入りでも大丈夫かの判断材料になりますし、帰りも日曜中に帰ってこれるのか月曜まで伸ばさないといけないか、で仕事の休みの日数申請も変わってきてしまうので。

何はともあれ、参加される皆様、運営の皆様、頑張ってくださいませー!

| comments(0) | trackbacks(0) | by no---name
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no---name.jugem.jp/trackback/332
トラックバック