<< 第三回 大蝦夷の乱用のイラストを寄稿していただきました | main | 第三回 大蝦夷の乱 レポート (というより雑記的な何か…) 1日目 >>
第三回 大蝦夷の乱 各種結果

4/1と4/2の2日間にかけて、「第三回 大蝦夷の乱」を開催させて頂きました。

遠方から足を運んでいただけて本当に感謝です。
岐阜から「Kinta@m」さん、「J」さん。
四国から「めぐるん」さん。
九州から「ばね」さん。

本当に遠いところをありがとうございました!

地元勢は私、「八雲紫苑」さん、「葉月」さん、「るかな」さん、「血石の水」さん(A3スタン)、「SA9RED」さん(飲み会)、「闇猫(ダークキャット)」さん(A3EX+)とこちらも大勢の方に参加していただきました。

そして配信をご視聴頂いた皆様にも感謝です。
2日目はPCの調子が悪くなってトラブル続きで申し訳ありません。


今回は取り急ぎ各イベントの結果のみの報告となります。
イベントの詳細や飲み会、アクエリ談義の様子、今後のA3エクストプラスの解除カードについての話は後日お届けさせていただきます。
(使用デッキの間違い等ありましたらご連絡ください。訂正してお詫びいたします)


「1日目 フィフストリーム スイスドロー」
参加者8名(敬称略、五十音順):Kinta@m、J、葉月、ばね、ぽち。、めぐるん、八雲紫苑、るかな

1位 3勝0敗 「葉月」さん
使用デッキ:赤単ゴースト 早蕨トラロックお菓子

2位 2勝1敗 「るかな」さん
使用デッキ:白単タレント マミエミテュルテ

3位 2勝1敗 「めぐるん」さん
使用デッキ:緑アイコン沢山 悪魔の瘢痕 (日向葵、不動明王、アルティア、パイモン等)

※2位と3位はオポーネントの差にて算出


「1日目 A3スタンダード スイスドロー」
参加者8名(敬称略、五十音順):Kinta@m、血石の水、J、葉月、ばね、めぐるん、八雲紫苑、るかな

1位 3勝0敗 「るかな」さん
使用デッキ:白単 小石川2段グッドスタッフ

2位 2勝1敗 「血石の水」さん
使用デッキ:緑単 雪乃ぽちレイチェル

3位 2勝1敗 「葉月」さん
使用デッキ:赤単 巫女入り織倉縁2段万里

※2位と3位はオポ同点、総与ダメ差にて算出(総受ダメも同じでした)


「2日目 A3エクストプラス 2デッキ制2本先取 スイスドロー」
参加者8名(敬称略、五十音順):Kinta@m、J、闇猫(ダークキャット)、葉月、ばね、めぐるん、八雲紫苑、るかな(最終戦のみ代打でぽち。)

1位 6勝0敗 「ばね」さん
使用デッキ1:白緑 ホームズ望すみれ零グラスデモン(後攻特化型)
使用デッキ2:緑単 リムノレイア2段アシュレイ

2位 5勝2敗 「八雲紫苑」さん
使用デッキ1:黒単アンドロイド ジャマーヴァイオラ
使用デッキ2:赤単巫女 弓削土御門切火

3位 5勝3敗 「J」さん
使用デッキ1:青単男ミスティック 中浦智律地獄の釜
使用デッキ2:青単女ミスティック ウラン2段アイドット


「両日共通 アクエリランブル」
最多対戦数:「Kinta@m」さん
最多勝利数:「kinta@m」さん、「八雲紫苑」さん

※ランブル用スコアシートに記載されたものを参照


以上の結果となりました。
遠征された方全員が何らかのイベントにおいて上位入賞を果たし、さすがの強さを見せてくれました。

改めて遠方からお越し頂いた皆様、地元の皆様、配信をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!


次回についても参加者の方々と少しお話させていただいたのですが、2月だと飛行機も安くて仕事の休みも取りやすいという意見が多かったので、次は来年の2月頃に開催できればいいなあと思っております。
(2月の前半は札幌雪まつりがあって飛行機も宿もお高いので、開催するなら後半を予定しております)

それと2日間開催してみて、メインイベントは1日目にしたほうがいいと痛感致しましたw
1日目にガチンコして、その感想戦を飲みながらわいわいやって、2日目は飲んだ後ということもあってまったり系なものを、という感じですね。

両日参加して頂いた皆様ほぼ全員からそっちのほうがいいという意見が出ましたので、次回以降は2日間開催の場合は1日目をメインイベントにしたいと思います。
今年のが終わったばかりであれですが、次回も開催することができましたらよろしくお願い致します。

| comments(0) | trackbacks(0) | by no---name
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no---name.jugem.jp/trackback/323
トラックバック