<< 全国統一戦(2017年度 最強座?)について | main | 第三回 大蝦夷の乱用のイラストを寄稿していただきました >>
大蝦夷の乱後の打ち上げ場所について

第3回 大蝦夷の乱(詳細はこちら)まであと2週間ちょっとに迫って参りました。
仕事が多忙(人員減少&急病者発生のダブルパンチ)で準備に手間取っておりますが、何とか打ち上げ会場を決めました。

初日の4/1(土)のイベント後に打ち上げを予定しておりますが、その場所の候補として会場近くの居酒屋を見つけました。
「楽笑屋」さんというお店で、食べ頃2000円コースというのがいいかなあと。

会場からは徒歩3分程とかなり近くてそこそこの人数が入れる個室もあり、120分飲み放題&9品のコースで税込2,160円とお手頃価格。
というわけで現状では打ち上げ会場はここのお店を予定しております。
ちなみにコースメニューしかないお店なので、もしお腹が満たされなければラーメン屋等で2次会なんかもいいかもしれませんね。

そんなこんなでちょっと短いですが今回はこれにて。
大蝦夷の乱当日は皆様どうぞよろしくお願い致します。

| comments(0) | trackbacks(0) | by no---name
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no---name.jugem.jp/trackback/321
トラックバック