<< 来年1月の「ATK」と、大蝦夷の乱の企画について | main | 第三回 大蝦夷の乱の開催日について >>
2デッキ2本先取制(最大3試合)の早稲田式を試してみました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅

そんなわけで3月or4月に開催予定の、「第三回 大蝦夷の乱」でのイベント用として2デッキ制早稲田式を1/15の「ATK」にて試してみました。
概ね札幌の皆さんには好評で、大蝦夷の乱ではこの早稲田式を採用する可能性が高そうです。
あとは細かいルーリングを調整していきたいと思います。

それから「A3スタンダード」と「フィフストリーム」もほぼ決定になると思われます。
土曜日に前夜祭として「A3スタンダード」と「フィフストリーム」をやって、日曜日に「A3エクストプラスの2デッキ制早稲田式」という形になりそうです。


なお早稲田式やA3スタンダードについては前回の記事に載せてありますのでご参照ください。
細かい部分が確定したら完成版の記事をアップさせていただきます。

日程については遅くても2月中には確定できると思います。(会場手配が2ヶ月前からのため)
3月開催のほうが都合いい、逆に4月のほうがいい、などのご意見も随時受け付けておりますのでよろしくお願いします。
(現在の状況では、3月のほうがいい、という方が1名おられました)


1/29(日)には横浜にて「第三回横浜最強座 〜最速デッキビルダー決定戦〜」(詳細はこちら)
2/26(日)には香川にて「第6回アクエリ文化祭」(詳細はこちら)

がそれぞれ開催されるとのことで各地でも盛り上がっています。
北海道も負けないように頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。


〜〜〜「札幌でのアクエリアンエイジ対戦会情報」〜〜〜
(全国各地の対戦会情報は「めがねんさんの更新情報」 http://d.hatena.ne.jp/meganen/ にてご確認ください)

【ミント 札幌店】
「毎週土曜日 18:00〜 スタイルやパートナーの有無は当日参加者の要望により決めます」
参加費:大会ごとに150円or同程度のお買い物

【札幌市中央区民センター ATK】
【札幌市西区民センター ATK】
「1/22(日) 中央」
「2/12(日) 中央」
「2/26(日) 中央」

いずれも10:30頃開場予定。ただし開場直後は設営準備のため実際には11時前後からの対戦になります。
会場内にて飲食できます。喫煙室もセンター内に有り。
「ATK」と書かれている部屋にて毎月2回ほどディメンション・ゼロの大会との併催で開催しております。
参加費1日あたり500円(会場費として)
「CaveTube」 (こちら) にて対戦風景を生配信しています。

A3エクストプラスギャラクシーの対戦会をしていく予定です。
「A3エクストプラス」スタイルの詳細はこちら

他にもサーガ1やサーガ2、アルティメットなども私がデッキを用意しているので遊ぶことができます。
基本的には参加者の希望のスタイルで対戦していくので何時から大会開始、というようなのはありません。

対戦会についてや私への連絡は、メール(こちら)ツイッター(pochi_aquariへのリプライもしくはDM、この記事へのコメントのいずれかにてお願い致します。
(メールは極稀に迷惑メールとして扱われてしまい届かない場合があります。ご了承ください)

| comments(0) | trackbacks(0) | by no---name
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no---name.jugem.jp/trackback/312
トラックバック