<< 懐かしい環境でアクエリしてみました | main | 札幌市中央or西区民センター「ATK」での今後の試み「saga3リターンズ」について >>
岐阜県大垣市にてユーザー主催大会を開催するそうです!
ツイッターにて相互フォローさせていただいている、Kinta@mさんから岐阜県大垣市にてユーザー主催のアクエリアンエイジ大会を開催するというご連絡を頂きました!


「アクエリアンエイジ ユーザー主催対戦会開催! 」
日時:6月5日(日) 9:00〜16:30
場所:岐阜県大垣市北地区センター 会議室(2)
参加費:400円 (施設利用料・参加記念くじ付)
スタイル:パートナー無し・A3エクストプラス(詳細:


A3エクストプラスにてイベントをして頂けるとのことで、発案者として喜ばしい限りです!
イベントについてはKinta@mさんのツイッターにて今後いろいろと告知されると思いますので要チェックです!

私も仕事の都合がつけばぜひとも参加させていただきたいです。上司との戦いが始まる…。
(4月の香川県でのイベントは残念ながら通常の休みしか取れなかったのでムリでした…。連休ほしかった…。)
| comments(2) | trackbacks(0) | by no---name
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
こちらでは初めまして。Kinta@m(キンタ)です。
早速ブログで紹介していただいてありがとうございます。
まだ詳細は決めていませんが、随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします〜。
| Kinta@m | 2016/03/19 11:52 PM |
>Kinta@mさん
コメント返しが遅れてしまってすみませんー。
イベント楽しみにしております!
仕事の休みが取れれば参加させていただきますねー!
| ぽち。 | 2016/03/24 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no---name.jugem.jp/trackback/281
トラックバック