<< 2/8 札幌市中央区民センター A3エクストリーム | main | 2/22 札幌市中央区民センター A3エクストリーム >>
ディメンション・ゼロ FixerS (有志による新規カード発行プロジェクト)
アクエリアンエイジと同じブロッコリーのTCG、ディメンション・ゼロ。
2014年9月30日を持って惜しまれつつもオフィシャルからの全てのサポートが終了となりました。


しかし、D-0のプレイヤー達は今でも精力的に活動をしております。

「FixerS」

それは、有志による活動でD-0の新規のカードを発行していこうというものです。



アクエリもオフィシャルによる新弾が出なくなって1年と少し経ちます。
公認大会はサポートしてもらえていますが、大会以外のことも有志で行っていく必要が出てくる日が近いのかもしれませんね。


アクエリの有志による大会については、「3月7日(土)」に大阪にて「第二回B-NAS」が行われますね。
詳しくは 「Aquarian Age Alliance」 さんに載っております。

都合が良ければ有志の大会には参加という形で全面的に協力させていただきたいのですが、3月は忙しすぎて…。

去年のAlliance Cupの時みたいに機会がありましたらぜひとも参加させていただきたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | by no---name
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no---name.jugem.jp/trackback/236
トラックバック